瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/31(月) 10:11:48
みなさんぉはょぉござぃます

えとーPC買い換えましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

でもいま記入してるのは古いPCとヵ('A`

えぇ、そぉですよ新しいのでかきこめないんですょおrz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

実は('A`

話せば長い話になるんで追記でおrz

PCを買い換える前に
非公開のブログを
FC2で作ろうとして
IDとパスを、また取得しないといけないと思い即取得しました。

はぃここでややこしくなりました('A`

取得はできたけど、おなじPCでは別にもぉ1個作れないことに気がつく('A`


しかしID2個持ってることになる('A`('A`


この後に大変なことになるのも気付かず
いきなりPC購入ヽ(´▽`)/ワーィ

新しいしサクサク動くからチョー快適ヽ(´▽`)/ワーィ

ややこしいことになるのも気付かず浮かれてましたょいやほんとにw


さぁブログでも更新するかなーとヵおもって管理者ページに行って見たら・・・



ログインできね('A`



最初に作ったココのIDが消されて
2個目に作ったIDが上書きされてる('A`('A`

てことは...('A`



新しいPCで記事がかけないじゃないヵあああι(`ロ´)ノコノヤロォ!!


まぁ最善の努力はします('A`


この古いPCはいずれリア友か弟に譲る予定だから


もし最悪書けなくなってしまってたら


すいません(´;ω;`)


新しくブログ作り直すことになります(´;ω;`)


その時は、また連絡します(´・ェ・`)


>さらさん
リンクできましたぉおおおおん(〃ノωノ)
遅くなってゴメンね|ω・`)
未分類 | tb:0 | cm:12 | top

homeタイトルなし

comment

   from ブログお引越し(るか
超影さん!やったよ!!!!
できあがったよ!!!
てことで新しく作りましたぁ
お手数ですが;;
リンク変更をよろしくお願いします;;
http://rukadesu.blog54.fc2.com/
2006.08.09(12:44) | URLedittop
   from るか
えすかああああああああああああああ
あの体力強化はなんなんだああああああ!!!!
見事にどの装備もえすかに敵わなかったゎょ(`∀´)へへへ

またお話して(o・ω・)(・ω・o)ネー
2006.08.09(10:37) | URL | edittop
   from るか
>超影さん
そーするかn('A
ソードもぉ1本でなかったゎウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
また出たらあげりゅ(b´∀`)ネッ!
2006.08.09(10:33) | URL | edittop
   from esuka
メンテでオトサレチャッタz!!!

せっかく楽しくお話してたのに!><;
2006.08.09(10:31) | URL | edittop
   from 超影
ブログ早く作りなされ('A
メイポソードどま(’A
。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
2006.08.08(23:00) | URL | edittop
   from るか
>さらさん
(。・ω・)ノハィ送球にやりましたょ(*ノノ)
リンクありですぅぅぅ(*ノノ)
2006.08.04(10:49) | URL | edittop
   from さらいぇヴぉ
送球にやってくれちゃったのね!
(・∀・)ィェァ
こっちもリンクしたよtt(*ノωノ)
2006.08.02(16:22) | URL | edittop
   from るか
>闇さん
ログインできなくてありおrz;;
ちょぃ今メンテらしいから、試してみるねぃv(`・ω・´)v

いつも顔文字たくさん(TдT)アリガトウ

>超影さん
そそw1G(・∀・)ニヤニヤ
ノートだしチョー快適(ノω`*)ノ

そのログインページからINしても前のIDが残ってないっぽいからエラーがでるとヵ('A

まぁがんばりまs;;

>赤さん
(:.;゚;Д;゚;.:)アリガトー

こーゆーのもとってみたょ
m9( ・∀・) ドーン!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
どぉー?|ω・`)

>きあ
きあああああああああ
だいすきだあああああああ(ぁ

ややこしいの・・・たまらなぃゎ(*´д`*)ハァハァ
頑張ってみますv(`・ω・´)v

てヵ前のPCがunkすぎt=====○)д`);.・;゛;ブッ
2006.08.02(11:29) | URL | edittop
   from 輝愛
なんヵややこしい事になったな('A`
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
でも、新しいPCいいなぁ|ョェ・〃)コショッ
2006.08.02(07:38) | URL | edittop
   from 靴
( ´゚д゚`)(゚ω゚)( ゚д゚)(:.;゚;Д;゚;.:)((((;゚Д゚)))(´ω`;)(*´Д`)(゚∀゚) 便乗
2006.08.01(01:50) | URLedittop
   from 超影
1G?w
超快適じゃんwやったねwノ∀`
2つ作れないのか?w
同じメルアドだとできない?かも?('
FC2ブログ専用のログインページみたいなのあると思うからそこからINしてみるといいんじゃない?w
まぁがんば(’A
2006.07.31(18:27) | URL | edittop
   from 闇一
メモリ1GのPCおめ!
ログインできないのもおめ('o
まぁ、諦めずに
【いろいろ試すこと】\_(・ω・`)ココ重要!
(#゚Д゚)ムッカー  (゚c_,゚`。)プッ  ( Д) ゚ ゚ 
ρ(`・н・)qもぉ、プンプン!!  ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
凹○コテッ  _|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!! 
顔文字はこんなもんでw_|\○_
2006.07.31(17:02) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/41-47b55bc0


home

,
