瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/31(月) 10:11:48
みなさんぉはょぉござぃます

えとーPC買い換えましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

でもいま記入してるのは古いPCとヵ('A`

えぇ、そぉですよ新しいのでかきこめないんですょおrz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

実は('A`

話せば長い話になるんで追記でおrz

 more...
未分類 | tb:0 | cm:12 | top


 title:

2006/07/26(水) 17:19:05
それにしても長いメンテね;;

またサクもってかれちゃったゎよ(´;ω;`)


てことでーw

メンテの時間を利用してぇぇぇ

非公開のブログをつくってみたりなんヵして(・∀・)ニヤニヤ


まぁ、5分くらいで出来たけど(ぁ




ちょと細工をして今日のブログの記事を利用して

隠しリンクをはってみよぅヵと(・∀・)ニヤニヤ



てヵ貼っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ


わからないよねー(・∀・)ニヤニヤ



もしおヒマだったら探してみて(o・ω・)(・ω・o)ネー






もしも見つけれたらー(・∀・)ニヤニヤ




ブタメガネをプレゼンツ(ウソ




その非公開ブログにコメンツにょろりんこw

てヵ早くもグルゼに見つかった;;;;;;;;;


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


非公開ブログゎ
毎日更新する予定でつv(`・ω・´)v

未分類 | tb:0 | cm:8 | top


2006/07/20(木) 08:53:55
おひさしぶりですおはよぉございますぅ|ω・`)


1週間ちょっと前からサブ作り始めましたぉはよぉございますぅ|ω・`)


7.19-1.jpg

この子なんだけど|ω・`)





もぉオヤビンやってるゎょv(`・ω・´)v






















(;・∀・)

















7.19-2.jpg










ウソに決まってるけど(´゚ω゚).:゚*ブッ




まぁゾンビですょ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー


アソコツライ(o・ω・)(・ω・o)ネー



経験値的にはンマーなんだろーけど


疲れる。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー



今月中に3次いけるょーにがんばるどおおおおおおおι(`ロ´)ノコノヤロォ!!



んで

軍手はー+14ができましt=====○)д`);.・;゛;ブッ

アイゼンはー+17ができm=====○)д`);.・;゛;ブッ






まぁ、










これもウソばればれですけd=====○)д`);.・;゛;ブッ






軍手は....+7....。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー


いずれ軍手は+10↑狙いますv(`・ω・´)v

アイゼンは...+9UG1.....ぃぃのヵわるいのヵわからn。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー
耳はーまだつくれてなs。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー

スレインとフルツと土3個はレンタルさせてもらいましたw
ホントありがとぉござぃますぅ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー




話し変わるけど('
 more...
未分類 | tb:0 | cm:8 | top

homenext

,
