瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/10(月) 19:02:15
こんちゎぁヽ(´▽`)/
先週の1週間はイロイロあったけどぉ
イロイロとサボりましてぇ
イロイロと更新できませんでしたたたt('A


4.8-2.jpg

イロイロ①...りかがカポヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
彼氏さん、りかを幸せにしてあげてくだぱぃ(● ´艸`)ププッ


4.8-5.jpg

イロイロ②....小包さんキタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!



4.8-6.jpg

イロイロ③....タヒキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


4.8-4.jpg

あの...高性能テレポストーンってチョー便利ですね...|・ω・`)
こんなところまでストk...ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



画像で手抜きしてるのは仕様でつ...ヽ('A`)ノヴァー
 more...
未分類 | tb:0 | cm:8 | top


2006/04/04(火) 12:52:13
前回のブログにも書きました通り
昨日から廃生活しよぅと(`∀´)ぐえへへ

でもINして3分ほどでMDMにヤられちゃいましたたたたtヽ('A`)ノヴァー
しかもラグりながらチャット死ってなんですか?('A

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

まぁギルメンに呼ばれた事だし、
今日はゾンビでギルメンのレベ上げを手伝おうかとヽ(・ε・)ノ

はぃ廃生活は見事に1日で崩れ去りました(σ・Д・)σYO!!

そしてゾンビに行くまでの間、地味ぃ~にイヤ強化成功しましたけど('A
 more...
未分類 | tb:0 | cm:5 | top

home

,
