瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/05(日) 18:43:00
はぃどーもこんばんゎ(´・ェ・`)

虹さんちからバトン持って帰ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ずーっとシカトしてたんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがに少しはやらなくては...ね....

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

やるどーーーー( ゚曲゚)キィィィィィ
『※注 男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。』



1、朝起きて最初にすることは?
髭剃りv(`・ω・´)v
ジョリジョリやってみてぇ~~~(〃▽〃)

2、あなたの職業(学校)はなんですか?
ホスト('A

女子にあま~~~ぃ言葉を耳元でイッパイ囁くのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
あの...お酒飲めないんですけど採用されるかなぁ|・ω・`)


3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

尽くしてくれるチョーかぁぃぃ子と(*ノωノ)キャー♪
完全に男子になりきってるけど...これでぃぃの?(´・ェ・`)

4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

ものすごぃ絶り..nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
寝かさな...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(*´д`*)ハァハァ


5、どんな格好をしてみたいですか?

ネクタイやってスーツきてみたぃww

6、どんなことをしてみたいですか?

1回でぃぃので
風俗に逝ってみたぃでs...(*´д`*)ハァハァ

7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、 その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

風俗に逝くホストとなんて付き合いたくありません(σ・Д・)σYO!!


8、このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?

風俗に逝った後に戻してくださぃ....。・゚・(ノ∀`)・゚・。

9、まわす人5人

注)あくまで男子になっていたら、こーなってみたいって
仮定ですから...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

回す人は...

誰か持って帰ってくださぃ...。・゚・(ノ∀`)・゚・。



未分類 | tb:0 | cm:3 | top

アバがぁぁぁぁ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。home早起きしたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

comment

   from る
>メケメケ
何も言わなくても腕枕してくれるだけで...
(*/∇\*) キャ
やっぱ女がぃぃかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>超影さん
バトンやってよぉ...(・∀・)ニヤニヤ
それからサブでのトモロクありがとーヽ(´▽`)/
葵さんと3人繋がっちゃいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これからも、ニョロリンコw
2006.03.07(10:09) | URL | edittop
   from 超影
最高w
俺やりませんよ('A
まぁ、がんばw
2006.03.05(23:35) | URLedittop
エロエロヾ(・∀・。)ノダ-!!!!   from メケメケ
瑠香・・・w
まぁ深くは言わない^w^
ちなみにピロートークは得意でs(ry
2006.03.05(22:34) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/14-7b06db24


home

,
