瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/07(火) 10:02:57
にごから送ってもらったDKのアバが
今日でなくなっちゃいましたたたt。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3.6-1.jpg


(´;ω;`)ウッ…


3.6-2.jpg


裸足にタオル巻いてるだけとか....ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


で、次のアバを、どーしよっか考え中なんですけど....
メチャ悩むよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






3.6-8.jpg
ラブリィ~?(;・∀・)全身ブルーにしてみた(*´д`*)ハァハァ


3.6-5.jpg
これって、なんか春っぽくないですか?(;・∀・)ん~~~~悩む(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


3.6-4.jpg
これは...春を通り越して夏だね|・ω・`)



3.6-3.jpg
ウサギとか....もぉ訳分んなくなってきてるよぉ~~~~v(`・ω・´)v

そして最後...
3.6-7.jpg

ヽ('A`)ノ

ホントどぉしよ...(´・ェ・`)

未分類 | tb:0 | cm:5 | top

こんちくゎヽ(・ε・)ノhome珍しく...バトンやってみまつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

comment

   from る
>たか
昨日は紙集め一緒にしてくれてアリガトねーw
さっきアバ買ってきた(σ・Д・)σYO!!

最近ねーさんモザイクも横メガネもかけてなくて
チョーかぁぃぃよ(〃▽〃)
発言にエロさが増してきましたがががg('A

>やづ
確かやづは寒色系が好きだったんだよねw
リア服では、るかも寒色系が多いかもw
デニムがまさにその色だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

DKキャラの髪の色、オレンジにかえました|・ω・`)

>メケメケ
昨日は一緒に考えてくれてアリガトー(〃▽〃)
朝、あの二番目のアバ買ってきたよぉw

気に入ってくれたらギュってして...(*´д`*)ハァハァ

>らずぅ
ダーリンも一緒に考えてくれたよぉ~~(*ノωノ)キャー♪
アバって...あの一気に消えちゃうのが哀しいね...(´;ω;`)ウッ…
一気にPが無くなってしまったのは
言うまでも無いね...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.03.08(10:15) | URL | edittop
   from ラァズベリィ
ぁ・・・ダーリンと一緒に選ぶとかw
勝手な意見でつがwぉぃらも今月で切れるぅ;;迷うよねー(´・ω・`)
2006.03.07(21:55) | URLedittop
   from メケメケ
アバ苦労して考えたすえ、結論はでたかな?
今度新アバどうしでラボラボしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
2006.03.07(21:34) | URLedittop
   from 夜月星夢
全身ブルーと春を通り越して夏が私的にはいいと思ったけど…v
まぁ、でも貴皇子sの言うとおり好きな格好をするのが一番だとは思うな。
2006.03.07(14:27) | URLedittop
   from 貴皇子
好きな格好をするのが一番ですよ
ただし、あくまでも良識の範囲内でw

中にはダークコートに包丁もってるモザイクのかかった人がいるからね;
まあ、名前は出さなくても分かるでしょ? ('A`)
2006.03.07(10:36) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/15-f7639e92


home

,
