瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/08(水) 11:56:01
はぃ今日はメンテです(σ・Д・)σYO!!
今朝は早起きして露店出そうと思ってINしたら...

既にりっちゃまとねーさんがINしてるとか...('A
2人は朝の5時に起きてINしたとか言ってたけど..('A
どー考えてもあの2人、昨日から寝てませんよ...('A

露店出してから寝ようと思ってたけど
チャットが過激すぎて寝れなかったじゃないかーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、るかもノリノリだったけどね....('A
またヨロシクお願いしまs

まぁそれはさておき.....

サブがスクスクと育っています(σ・Д・)σYO!!
昨日でレベが67になりましたぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もぉすぐ3次です(σ・Д・)σYO!!

クレだし、このレベなんで当然狩り場はゾンビなんですが....あそこって

横ぉぉすぎ...。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも2日連続とか...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日の横は相当凹みましたよ...(´・ェ・`)
黙って横するならまだしも...まだしもじゃないけど...('A
自分の攻撃力を棚に上げて
横られてるコッチの攻撃力をunk発言するとか...
ホント神経が欠落してるね....(´・ェ・`)

そしてマクロ探知機されたり...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にごなんて2回も...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

言い返そうと思ったら、コッチはクレだからチャット死するし...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チャット死したら「おめw」とか言われながら「チュ」とか....。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オェェェェェェェェェェェーーーー


もぉされたい放題でしたよ...。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さすがにもぉやだ....ってマジ思っちゃいましたょ...(´・ェ・`)

こんな時、一番ぃぃ対処法って
自ら去ってくのを待つしかないんでしょうか...(´・ェ・`)
人気度下げて、BLに追加するしかないんでしょうか...(´・ェ・`)

なんかそれもチョー悔しいんですけど...(´・ェ・`)

マクロ探知機大量購入しとかなきゃ...(´・ェ・`)












って、どこで売ってるんですか?(;・∀・)


もぉこの話はおわり('A


話し変えるけどもw

DKのアバ変えました(σ・Д・)σYO!!
↓見て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー











3.8-1.jpg


さくらちゃんイジメしてるのは気にしないでくださぃ('A

こんな感じに変えちゃいましたぁ~(〃▽〃)
やっぱダーリンが言ったみたいに
ブルーの髪の毛は冬仕様とゆーことでv(`・ω・´)v
オレンジに変えちゃいましたけどーーーー(〃▽〃)



どぉ?似合ってます?(;・∀・)



これでPが無くなってしまったのは言うまでも無いね...

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:6 | top

プリになれましたたたt。・゚・(ノ∀`)・゚・。homeアバがぁぁぁぁ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

comment

   from るか
>超影さん
るかも萌れるけど(ぁ
でも、きりがないからサッサと撃退したいのが本音かなぁ(´・ェ・`)
でもまぁ、気合一発がんばるどーーーb
マクロやめときまs|・ω・`)

>やづ
アバ褒めてくれてアリガト~v(`・ω・´)v
じゃーおそろで天使の羽つけちゃう?(ぁ
ゾンビはこんどから比較的人が寄りつかない死森2か3で
見つける事にしまつb
2006.03.09(23:23) | URL | edittop
   from 夜月星夢
アバ可愛いねーvv
私、天使の羽根フェチ(ぇ)なのでちょっと惹かれ…(笑)
それ以外が普段着なとこもいいですなv

で、横だけど…
私は暴言吐きとか横とかよくわかんない人(何)とかが嫌でルディに渡りMクロに…。
…レイスとかゾンビとかとは縁の無い生活をする気満々なのは私です。
2006.03.09(22:01) | URLedittop
   from 超影
どまどま;;
横なんてねぇ心理戦でいぢめればいいのだb
ってか、俺横に反抗したらキャラ崩れる*ノノッキャ(ぁ
マクロとかあんまり意味ないよ('A
相手が500めるお得になるだけOTL
閉鉱ですぐ戻ってくるし('A
アバにあってるよw
ノシ
2006.03.09(00:15) | URLedittop
   from るか
>らずぅ~
とりあえず対処方として...
DKを死森までもってきちゃいましたぁ~(● ´艸`)ププッ
グルに入ってくれる人ならぃぃんだけどね...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
@もぉすこしw頑張りまつv(`・ω・´)v

>メケメケ
そぉだねぇ...
なんか必死で狩っちゃうから、
横来た方が経験値上がってる場合もあったりして...(ぁ

今日はアバ見せれなかったねぇ...(´・ェ・`)
ハグハグしてくれるの待ってますぅ...(*´д`*)ハァハァ
ムクゲ送ってくれるんですか...(*ノωノ)キャー♪
チョー嬉しいよぉーーー(*・ ・*)ぽっ
2006.03.08(19:16) | URL | edittop
   from メケメケ
最近、横きたら狩場提供してこっちが逃げるっていうことを
おれはしてますw
まぁ、ゾンビの場合、それすると
こっちの狩場もなくなるから、仕方なく共存するしかないかも・・・

アバいいねぇ~w かぁいいぉ(*´ω`*)
こりゃ萌えそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
(*´д`*)'`ァ'`ァ

でもやっぱり自分はティアラよりムクゲ派かもw
送ってもいいですか?(爆)
2006.03.08(13:01) | URLedittop
   from ラァズベリィ
σ( ̄^ ̄) は横来たらシカトor普通に接するぉ~
たまにグループ招待してみたり・・・入ってくれる横さんもいますぉw
親分とかならお手伝いしてもらってる感覚だから・・・σ( ̄^ ̄)的にはうまいのだぁーw
マクロ探知機は1キャラに1回なのかなぁ(´・ω・`)そうっぽいぉorzちなみにルディ塔の自販機なら一個10kで買えちゃうんだなーw

イジメ現場発見!!!!(マテw
2006.03.08(12:20) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/16-dc170855


home

,
