瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/13(月) 09:18:33
とうとうヤりましたよ....。・゚・(ノ∀`)・゚・。
魔法使いで莉香と一緒に3次転職できましたたたt。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3.12-1.jpg



みなさんありがとぉ~ヽ(´▽`)/

これからレイができるべ(・∀・)ニヤニヤ
HSも振れるべぇーΨ(`∀´)Ψケケケ

プリ職をおもっきり楽しみますぅv(`・ω・´)v


思い返せば...
戦士に比べて魔法使いは、レベ上げるのがかなりラクチンだったけど...
墓率が多かったね...。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3次試験でも逝ってしまったのは言うまでもないね...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
かなり強かったたたたt。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


そして
3次したのにもかかわらず、まだ武器がクロミ装備してるとか...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なに装備すればぃぃのか全然分らなくて今に至りますけど...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フリマで武器探しに行ってきます...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁLUKが足りなくて当分の間、持てないんだけどぇ..。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そしてこれから何を狩ればぃぃんでしょうかかかk。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てかD子早く逝きたぃでつw

誰か一緒に狩ってくだぱぃv(`・ω・´)v

そして続き...
スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

クロミ装備で100歳までいくどぉーーーー( ゚曲゚)キィィィィィhomeこんちくゎヽ(・ε・)ノ

comment

   from るか
>闇さん
ありがとう(´・ェ・`)

>たか
もぉ3次なちゃいましたv(`・ω・´)v
昨日D子たんと戯れてきた(σ・Д・)σYO!!
D子たんに遊ばれちゃいましたけど...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゾンビでも狩って待ってますぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.03.14(08:52) | URL | edittop
   from 貴皇子
もう3次か・・・こりゃ今月中に抜かれるかもね;
最近リアの方でばたばたしているのでなかなかINできませんが、
INした際には一緒に狩ろうね(´・ω・`)

それまではゾンビでも狩っててw
2006.03.14(06:16) | URL | edittop
   from 闇南風
おめでとう(´・ω・`)
2006.03.13(17:56) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/18-1ea997d8


home

,
