瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/14(火) 10:17:40
はぃどぉもおはよぉございますぅv(`・ω・´)v

今日はホワィトデーだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リアでは先週の土曜日に貰っちゃいました(σ・Д・)σYO!!

バレンタインのとき、かなり頑張りましたからv(`・ω・´)v
って言っても、ケーキ作っただけなんですけどぇ(*´д`;)…

そのケーキの出来上がりがさぁ...
生地の泡立てが悪かったんだと思うけど...('A
パッサパサのカッチカチで('A
デコレーションで隠してたんだけど('A
食べればモロバレですよね...('A

唾液を全部吸っちゃって
飲み込むのに相当時間がかかるスポンジだったよぉヽ('A`)ノ



美味しそうでしょ(● ´艸`)ププッ




話をメイポに変えるけど('A


昨日のブログでも言ってたけど
フリマにソンズ見に行ってきた(σ・Д・)σYO!!

1~6まで見たけど....
2本しか売ってないとか...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、大人買いしちゃぃましたけどぉ(● ´艸`)ププッ

やっぱ魔力80↑は目指さないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なので書は30を張らないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


結果は....
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
3.13-4.jpg


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ま、まぁ、まぁまぁまぁ...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソンズ@1本あるから...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気にしない気にしない...。・゚・(ノ∀`)・゚・。



気にせず、
2本目のソンズも30から貼るどーーーーーv(`・ω・´)v






3.13-5.jpg



('A



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



何度闇っても
諦めませんからぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






---------- キリトリ -----------


昨日は、りっちゃまに手伝ってもらいながらでしたけど
D子デビューしました(σ・Д・)σYO!!
経験値は、ゾンビよか全然( ゚Д゚)ウマーなんだけど
狩る速度は(+д+)マズーなんだよねぇ...

20回くらいレイ打たなきゃ倒れてくれないよ...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして4回逝った...(*´д`*)ハァハァ
D子たんサク時間に約4時間狩って、
経験値65%ってどぉなんでしょーヵ?(;・∀・)


D子たんバリ強すぎ...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、るかチョー弱すぎ...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

D子たんと戯れたい反面ゾンビに足が向いてる状態なのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







そして...









3.13-7.jpg



船に乗ってしまいましたたたたt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:4 | top

プリがんばってますv(`・ω・´)vhomeプリになれましたたたt。・゚・(ノ∀`)・゚・。

comment

   from るか
>たか
なかなかクセになる味だよ(● ´艸`)ププッ
ソンズは...
グルゼから借りた火の丸を使わせて貰います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>メケメケ
今度はダーリンの為に...(ぁ
今度はシットリしたのを....(*´д`*)ハァハァ

Gファンのラボ狩り早くしたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

>超影さん
メルはDKで全部つかっちゃいましt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
セコセコと露店なんか開いたりして...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は全く売れませんでしたたたt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
D子たん、超影さんとよく一緒に狩ってたよねーw
なつかすぅぃ~www
2006.03.16(23:21) | URL | edittop
   from 超影
美味しそうw(ぁ
そういうところは愛で隠すんだよw
闇るなんて強化する金がないより増しだょw
ホワイトあげようとしたのにだれもINしてくれなかったのダーw
D子デブーおめw早くHS奴隷になりなさい(ry
2006.03.16(20:02) | URLedittop
   from メケメケ
ケーキ食べたいなぁ(´・ェ・`)
ぼそぼそ?関係ないよ、愛があればwww
乾いたのどは瑠香で潤わせてくだs(ry

ソンズどまぃ('A`
もうちょい強くなったらGファントムでケイグ狙おう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
2006.03.15(21:58) | URLedittop
   from 貴皇子
リアルで作ったケーキがすごいなw
一口だけなら挑戦したいかもww

ソンズはどんまい(´・ω・`)
2006.03.15(18:10) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/19-7b9ccf03


home

,
