瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/09(木) 13:47:00
昨日は久しぶりにりるちゃと武器庫デートヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

2.8-6.jpg


やっぱ2人揃うと、もぉ1人....(・∀・)ニヤニヤ
キアちゃ呼ばなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

女子だけの武器庫チョー久しぶりだったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

途中、りるちゃが...

歯翼ドロったのくれたよぉ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、チョー良品でつ(`・ω・´)b
りるちゃありがとーヽ(´▽`)/

丁度ダーリンからもらった60書があったので....
りるちゃからもらった歯翼を早速強化することにした(σ・Д・)σYO!!
2.8-4.jpg

気合い入れたどーーーーwwww



まぁ余裕で宿りましたけど^w^(嘘

夕方まで篭ってたら
107歳になっちゃいましたたたt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダーリンごめんなさぃ(´・ェ・`)
もぉレベ上げないからHSくだぱぃ(´・ェ・`)
これからは、ドロ狙いでカリカリしまつv(`・ω・´)v

話かわるけど('A

この前はじめてガシャやったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
槍30書が欲しいからなのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
結果は....(・∀・)ニヤニヤ
2.8-1.jpg
(;・∀・)
2.8-2.jpg
(;・∀・)(;・∀・)
2.8-3.jpg
(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

かすりもしないじゃないかーーー(`皿´)ノ
マロってなんだよーーーーー(`皿´)ノ


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





未分類 | tb:0 | cm:8 | top

きたぁぁぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。homeお引越しヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

comment

   from る
>らずぅ~
リンク変更ありがとーヽ(´▽`)/
これからもニョロでつ^^
ガシャ...

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぶっちゃけPが底つきましたたたt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当分の間はガシャには手を出さないとおもぅよ...(´・ェ・`)

今度する機会があったら、22回やってみるけど...
露店持ってないんですが(;・∀・)

>りるちゃ
りるちゃ~~~~!!!
コメンツしてくれてありがとーヽ(´▽`)/
武器庫たのしかったね^^
ありでしたぁ~♪
お守りもあることだしw
(・∀・)ニヤニヤ
今度はGファントムお誘いしてぃぃでつか?w(ぁ
またデートしよー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ハゥ
昨日は久しぶりにハゥと会えてチョー嬉しかったぁ(〃▽〃)
しかも疲れてるのに癒してくれて...(ぁ
今度るかが癒してあげる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
肩もみでb
またハゥINしたらサチるかな...(`∀´)
Ψ(`∀´)Ψケケケ

>メケメケ
ガシャで出た書だけどぉ、
どれがどぉィィのかがイマイチわかってないけど(;・∀・)
手取り足取り(ぁ 教えて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それから、いつも眠いのに早起きしてくれて
ありがとー(TロT)

>イルさん
おひさしぶりですぅ~(〃▽〃)
109歳おめでとーヽ(´▽`)/  って、えええええええええ!!!!
17レベも上がってるじゃないか~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早すぎなのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
抜かされたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

また是非いっしょしてくだぱぃ^^

2006.02.10(09:35) | URL | edittop
   from イル
おひさしぶりです
完全復帰したら、一緒に狩ろうと言いつつ、
まったく一緒に狩る機会がありませんね~

武器庫にこもってるうちに戦士が109レベになってしまいました~
完全復帰したときには、戦士は92レベだったはずなのに・・・

機会があれば、一緒に狩りましょう~
2006.02.10(02:15) | URL | edittop
   from メケメケ
・・・
槍書でなかったのはドマィだけど
成績上々では?w

ま、Lvはこっちも落ち着いたら頑張っておいつきますb
2006.02.09(23:33) | URLedittop
こんにちは(≧∇≦)/   from RIN
http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006.02.09(22:15) | URL | edittop
   from ハウ
今日はありがとね~^^
ストーカーしてくれてwv-9

メケから私に乗り換えるのも、時間の問題だな(о´艸`) ブブッw

また、今度一緒に遊ぼうね~^^  リアでも会いに逝きますw(ぇ
ではでは、早く仕事楽になれ~・゚・(ノД`)・゚・  と願いつつ、仕事してきますv-239
2006.02.09(19:07) | URL | edittop
   from 流璃屡
(^-^*)/コンチャ!
武器庫楽しかったねっ!(o^ー´)b
また行こうね~~~
お守りも補充したからwww
2006.02.09(18:43) | URL | edittop
   from ラァズベリィ
あw引越しお疲れSUMMER^^wリンク変えておきましたぉんw
2006.02.09(16:38) | URLedittop
ぶw(ぁw   from ラァズベリィ
ガチャーンw(どまw)
ガチャ王から言わせると(何w
11枚より22枚のほうが成績いいよb
つまり・・・11買うなら1000+して、22のほうが絶対にいい!w
アドバイスになってねぇww
2006.02.09(16:38) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/2-f84f22a1


home

,
