瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/17(金) 20:19:49
こんちゎw
更新サボりすぎましたたt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プリのレベ上げに必死になっちゃって...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
莉香には廃とか言われまくってます...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ただ今プリは、76になりましたぁーヽ(´▽`)/
って、1日1レベしか上がらないんですけど...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
火力がないからDKに狩って貰うしかなく...
釣り職人として頑張ってるんですけどぉ
経験値がサク有りで時給20%とか...。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3.14-3.jpg


途中、こーなったりとか...。・゚・(ノ∀`)・゚・。






3.14-4.jpg


そして、こーなったりとか....('A


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




そしたらダーリンが3次祝いに

3.14-1.jpg


お守り贈ってくれたぁーヽ(´▽`)/

これで経験値も減らないし安心(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って、1日3回は逝ってるんですけど...(*´д`*)ハァハァ


楽しみながら頑張ってますv(`・ω・´)v



未分類 | tb:0 | cm:4 | top

ケイグ強化の日v(`・ω・´)vhomeクロミ装備で100歳までいくどぉーーーー( ゚曲゚)キィィィィィ

comment

   from るか
>ハゥ
土曜日は久しぶりに会えてチョ~嬉しかったヨォ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プリは今の所楽しぃよぉ~ヽ(´▽`)/
もぉ少ししたら、精神的ダメ受けそうだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなとき、相談乗ってね...|・ω・`)

>超影さん
武器庫で頑張ってる様子が伺えましたよw
DKの釣りは大変だったねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もぉ少ししたら、武器庫イケソだから
その時は、釣り頑張るんでv(`・ω・´)v
是非ご一緒おねがいしまつ♪

>葵さん
初カキコありがとぉーヽ(´▽`)/
氷魔ですか~w廃狩りでの3次、
待ってます(σ・Д・)σYO!!
そのときは、こちらこそニョロリンコでつv(`・ω・´)v
そしてトモロク空けとくよぉ~ww
2006.03.20(09:23) | URL | edittop
   from 青い蜜柑
 突然のカキコで(初。今サブで氷作ってまして^^;
そんでもって最近はインがあんまりできてないわけで(汗。34月まで廃狩りしてますんで、とっとと70にしますw アイスストライク使いもんになったら、みんなで狩ってくだされ(^~^)
 プリがんばってください^^w
2006.03.20(07:41) | URL | edittop
   from 超影
がんばってちょ~w
最近すれ違いばっかだけど
こんど一緒に狩ろうねーw
2006.03.19(22:54) | URLedittop
   from ハウ
るか、会えないな~・゚・(ノД`)・゚・
って、いつもこんな書き込みしかしてなくてゴメンw

プリ楽しい?? がんばってね~^^
私はまたしばらく、INできないかも^^;
その内遊べると・・・会えるといいな~・゚・(ノД`)・゚・
2006.03.18(11:29) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/20-2420ddf6


home

,
