瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/28(火) 09:48:03
昨日はINして早々フリマへ向かいましてぇ
ケイグ強化の為に書を探しに行きましたぁw


3.27-3.jpg

↑6.45Mでフリマで以前購入した-2で粗悪のケイグでつ...
魔法使いの武器って粗悪でも、なんでこんなに高いん?(;・∀・)

魔力棒60書とか....1枚1.9Mとか...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チョー高いじゃないかーーーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

て事で、30書を購入...(`∀´)ぐえへへ

そして10%書もついでに購入...Σ(`∀´;)あはあははあh

超影さんの野ブタパワーを貰いながら
ハリハリハリ...ペタペタペタペ....タ...

結果は...(*´д`*)ハァハァハァアハァ


30...成功
10...成功
60...成功
60...成功
60...成功
60...成功
10...×

( ゚Д゚)ポカーン

3.27-4.jpg




( ゚Д゚)ポカーン


あの....

ありえないんですが(;・∀・)

そして、どんだけ強いのかもよく分らないのですが(;・∀・)

とりあえずクロミより強くなってヨカッタよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

超影さん、野ぶたパワーをありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

未分類 | tb:0 | cm:6 | top

晒してみるか(● ´艸`)ププッhomeプリがんばってますv(`・ω・´)v

comment

   from るか
>ハゥ
引退とか言わないでよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

でもプリって相当レベ上げるのツライね(´・ェ・`)

>メケメケ
鬼になってたんだぁw
D狩る時、少し楽になったなぁ~って思ってたんだよねw
このケイグ強化で殆どメル使っちゃったし(´・ェ・`)
一生使う事にするよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>超影さん
野ぶたパワーを(TдT) アリガトウ
るかも一生分の運を使い切った(σ・Д・)σYO!!
これからは闇一筋となるでしょうv(`・ω・´)v

>にご
あのフリマの粗悪が...ねぇ...(● ´艸`)ププッ

>たか
最近また会えないねぇ(´・ェ・`)
大阪には、もぉ越してきたの?w
あの辺りをウロウロしてたら、タカにあえるかも...ね♪
(`∀´)ぐえへへ
2006.03.29(15:10) | URL | edittop
   from 貴皇子
強っ!

僕もケイグ持ちたいけど、そこまでレベルを上げれるか…;
2006.03.29(11:52) | URL | edittop
   from 弐号
鬼ですな('A
2006.03.29(10:10) | URL | edittop
   from 超影
おめでとぉーw
最後10%成功しなくてどま><
115超えてたら十分鬼じゃんw
もう野ぶたパワー使い切ったOTL
2006.03.28(23:33) | URLedittop
   from メケメケ
瑠香よ・・・鬼強いですwwwwwwwwww
それ以上ってなるとかなりのメルがとぶかもだし
椎茸かマギゴで挑戦すべきだしね。
とにもかくにもおめでとう(*´ω`*)
俺にもその強化運ください ○| ̄|_
2006.03.28(19:36) | URLedittop
   from ハウ
強wwwww
私のよりも、強いし(´・ω・`)
こりゃ、ハウ婆ちゃん引退かな・・・orz

がんばって、私を癒してね(ノ∀`*)テヘ (オイw
2006.03.28(13:58) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/23-6fbbd91e


home

,
