瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/04(火) 12:52:13
前回のブログにも書きました通り
昨日から廃生活しよぅと(`∀´)ぐえへへ

でもINして3分ほどでMDMにヤられちゃいましたたたたtヽ('A`)ノヴァー
しかもラグりながらチャット死ってなんですか?('A

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

まぁギルメンに呼ばれた事だし、
今日はゾンビでギルメンのレベ上げを手伝おうかとヽ(・ε・)ノ

はぃ廃生活は見事に1日で崩れ去りました(σ・Д・)σYO!!

そしてゾンビに行くまでの間、地味ぃ~にイヤ強化成功しましたけど('A
4.3-2.jpg

ゾンビに着きましたヽ('A`)ノヴァー
ギルメンに会えたぁ~ヽ('A`)ノヴァー
最近見ないうちにかぁぃくなってるじゃないか('A

ギルメンが2レベ上がった時点で、
るかの経験値が全く上がってない事にようやく気付き...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

莉花には悪いけどショーワに戻ってD子たんに行く事に。・゚・(ノ∀`)・゚・。



4.3-3.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



4.3-4.jpg


るかも....ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしたら連鎖反応で....






4.3-5.jpg


(● ´艸`)ププッ

最終的には...







4.3-6.jpg



墓祭りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

上で冷ややかに見てた柳桓は、意地でもタヒりませんでしたけどぇ('A



そして成仏したら....




4.3-7.jpg



みんな同じ所に戻されてるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その後もりっちゃまはタヒり続け...
30%あった経験値が0%まで戻ったとさ。
めでたしめでたし(● ´艸`)ププッ
未分類 | tb:0 | cm:5 | top

いろいろありまして...home晒してみるか(● ´艸`)ププッ

comment

   from るか
>メケメケ
( ̄□ ̄;)!!
昨日レベ上がった時点でショーワに戻っちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルディで経験値100%貯めるのに
6時間もかかっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>超影さん
その薔薇イヤが、超影さんからプレしてもらったイヤだよ^^
大事に強化させてもらってまつぅ(〃▽〃)
闇るとこぁぃのれ...今の所70だけで止めてますぅw
レジスキルがMAXになったので
武器庫いける(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その時はニョロリンコw
2006.04.08(09:34) | URL | edittop
   from 超影
その薔薇イヤねぇ~w
俺の上げたやつどうなっちゃったの?w
週末はINできるっぽい(どうでもいいがw
すわせろやぁ~w
2006.04.07(22:36) | URL | edittop
   from メケメケ
ルディですか(’
俺Dとんじゃってるなぁ(’(’
夜にでもお船で旅行しときまつw
2006.04.07(12:51) | URL | edittop
   from るか
>メケメケ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
会えなくて寂しいじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タヒるのは慣れましたぁキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
お守り持ってるからねv(`・ω・´)v
さっきルディに戻ってきたので
明日から廃狩りガンバルっべb

えとーバライヤは今の所70を1枚しか貼ってないから
あのイヤに比べたら足元にも及んでないのらぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか超えれないよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.04.06(19:27) | URL | edittop
   from メケメケ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
廃ガンバw
まぁ、墓は慣れるしかない。
110でもDで死ねたしね(’(’(’

PS
イヤ強化ですかw まさか俺のあげたやつ超えた?w
2006.04.05(21:35) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/26-9200cc25


home

,
