fc2ブログ


瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

2006/05/02(火) 08:08:11

おはよぉございますw
ブログ全く更新してなくて|・ω・`)
せっかくみに来てくれてた人、ゴメンぇ|・ω・`)


魔法使いも、なんだかんだ言いながら107歳になりまして...(*´д`*)ハァハァ

らんかーなるまでガンバルドーーーーι(`ロ´)ノコノヤロォ!!

ガンバりたいんですけろ、
4日から少しの間INできなくなりまs。・゚・(ノ∀`)・゚・。

るかのトモロク消さないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

必ず戻ってきますから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰ってきたら「あの子誰?」みたいなリアクションやめてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

話し変わるけど('A
紫マントよりも黄マントの方が、ィィって聞いたんですけど
本当ですか?(;・∀・)
てかフリマに黄マントが売ってないのら...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか黄マント見た事ないよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

気長に探して見る事にしますが、
紫より、やっぱ黄?(;・∀・)




スポンサーサイト



未分類 | tb:0 | cm:9 | top

おひさどすぇ|・ω・`)homeいろいろありまして...

comment

初カキコ   from ォムヽ(゚v`*ヽ)チャン(ノ*´v゚)ノダヨ♪(*ノvノ)イヤン♪
やほ~( ̄▽ ̄)
今回はリンクありりです。こちらも完了しました~。
相互ヾ(・∀・。)ノダー!!

オレもちょくちょくよらさせていただくね~ァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
2006.05.19(16:49) | URLedittop
   from 超影
おかえり~w
どこいってたの~?w
おつかれ~
また廃って帰っておいで~w
2006.05.17(17:55) | URL | edittop
|・ω・`)オヒサ   from るか
こんちゎですw
今週の月曜から復帰しましたぁヽ(´▽`)/
旅行は...12日間行ってきたんだけど
遊びまくった結果、
いやぁ、焼けましたたたt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皮めくれまs。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しかったでsヽ(´▽`)/

マントの件ですけど、まだフリマすら行けてません('A
マホさんの言う通り紫ラヴで行こうかと思ってますよw
強化に自信が激しく無いのらぁ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.05.17(10:27) | URL | edittop
ひさw   from 青い蜜柑
 最近インしてないみたいだけどリア元気かな??てか今日インしてたかも…。見間違いだったらすみませんね~

 まぁ落ち着いたらまたいっしょに狩りできたらいいね~♪w
2006.05.16(23:22) | URL | edittop
   from メケメケ
GWも今日で終わりですなw
ブログ閲覧も1週間ぶりです(ぁ

紫と黄の議論だけど
物価的に70%が主体だと思うのね。
紫+5 に 70×5 → 魔力15UP
黄に 70×8     → 魔力16UP

おそらくこの辺からも黄がいいって評価じゃないかな?
黄のほうが紫5よりは安いし、強化自信あれば黄でb
俺はイカ速に60ベタで十分でs(ry
2006.05.07(13:24) | URLedittop
久々に(о´艸`) ブブッw   from ハウ
更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
帰ってきたら、一緒に(*´Д`*)ハァハァ

・・・ごめん、最近チョット壊れ気味|ω・`)
帽子がいけないのかしら(´・ω・`)?

旅行楽しんできてね~wwww
2006.05.04(11:43) | URL | edittop
   from 夜月星夢
え、4日間INしないだけで友録消されたりあの子誰?みたいなこと言われたりするの?
…ごめん、私ちょっとついていけない。そんなこと言う人ってどういう神経してるんだろうってちょっと思っちゃうな…。

黄とか紫とか、そういう課金レア系は全然縁が無いなあ。
皆が黄色がいいって言うなら黄色なんじゃないかな。

るかさんが帰ってきたときに偶然私がINしてたらおかえりって言うよ~
2006.05.04(07:35) | URL | edittop
   from 竜剣士超影
旅行ヵ~どのくらいの間来ないの?
ルカsがいない間にみんなキャラ変えて俺みたいに取り残されるんだな(ぁ と言うのは冗談で、気長にまってますよw
何があるか知りませんがガンガレw
紫は魔+何くらいあるの?
魔とか知らないけど(' 多分 紫+5で3%が5回成功しても20にしかならないけど、30×8なら24になるでしょ?w
そういうことじゃないの?w
2006.05.03(10:27) | URLedittop
更新されてる(´-`)   from マホすて
おひさw
マントは強化に自信があれば黄マントの方がいいよw
合計値が同じならINTの方が魔法防御あがるからね。
ただ・・・・30%8枚逝きますか?(・∀・)

私は自信がなかったので紫ラブですw
まぁしばし休んでらw帰ってきたら「はて?どなたじゃろうか?」と言ってあげます^w^
2006.05.02(14:47) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/28-983e5d9e


home

,