瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/23(火) 10:32:56
5.23.jpg


全然更新してない間にアバ変えました|・ω・`)
ギルドも変わっちゃいました|・ω・`)
ギルメンの人たちはぃぃひとばっかで
るかを暖かく迎え入れてくれましたw
いつもロムってばっかですが(ぁ
これからもニョロリンコw

最近気がついたコトデスが...

盾装備してなかったとかかk。・゚・(ノ∀`)・゚・。

別に支障はないんですけどね(● ´艸`)ププッ
まぁこのままでぃきます(σ・Д・)σYO!!


最近の行動はー
バイキンに篭りまくってまsy
激しすぎてSS撮れてないけど(*´д`*)ハァハァ
篭り続けて2週間ですけど...

日シュリ出ないじゃないかーι(`ロ´)ノコノヤロォ!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ビートンはボロボロでるんだけどねー('A
能力は聞かないで|・ω・`)

そんな感じでバイキン行ったりクエやったり
話し込んだり楽しくやってるんで
レベも全く上がらず109どすぇw

それから、びさぁああああすくりあsたあああああああああww
30分程度でwwwwあんな早くに終わらせれるもんだったんだ(((

パワエリ300個くらい持たせてくれて
レジとか全然かんけーナスでしたヽ(´▽`)/

ビサスって今まであんまイメージよくなかったんだけどぉ
今回で楽しいイメージに変えてくれたから
またやってみたぃとおもぃますw
今度はMGナスで...(ぁ

てか柳桓....
るかまだHP2800なぃわぁああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

はぃぉはよぉヽ(´▽`)/homeおひさひさひs

comment

   from るか
>姫ちゃ
ありがとーヽ(´▽`)/
なんかそーだったみたいね(´・ェ・`)
闇さんから聞ぃたよぉ(´ノω・`*)
るかももぉ少し慣れないと余裕で逝っちゃいます(σ・Д・)σYO!!
今度一緒やろぉーーv(`・ω・´)v

>きあ
日シュリって、出る人は1日2枚とか出してるし
出ない人は1ヶ月篭ってもでないとヵ...(´ノω・`*)
極端すぎるじゃないかι(`ロ´)ノコノヤロォ!!

びさあああすぅ今度ヤロヤロww
カニもヤロヤロ(*´д`*)ハァハァ
2006.05.26(09:54) | URL | edittop
   from 輝愛
アバタヽ(*・∀・)ノヵワィッ 
日シュリでるといい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
キア1回も出したことありません(´・ω・`)ショボリーヌ

そして・・・ビサスクリアオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
|x・`)チラッ ぃぃな~
いつも逝ってしまう(*´д`*)ハァハァ
いつか一緒してくださいd(´∀`*)ネッ!
2006.05.24(17:32) | URL | edittop
   from 心花姫
るかcビサスクリア(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私もあの時行ったけど・・・真っ先に逝っただけ・・・・;;
プリ失格な私です。。。(ノд・。)

も少し慣れてきたらご一緒させてくださぃd(。・∀・。)
2006.05.24(01:33) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/29-33320da2


home

,
