瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/10(金) 10:09:49
昨日久しぶりに姉さんきたぁぁぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サブが整形したらしいから見たかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。






2.9-9.jpg
かぁぃかった~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

友から槍書30と70を1枚づつ売ってもらったんで
早速整形した姉さんに見守られながら歯翼強化ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

あの....
60貼って成功した後に30を貼るって....
(TロT)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2.9-6.jpg

成功きたぁぁぁぁ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



30書成功したその後に70書を張るとか.....。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかメチャクチャな貼り方なのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
こんな貼り方してたら闇っても仕方ないのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
























2.9-7.jpg


ミラクルきたぁぁぁぁぁぁ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



2.9-5.jpg

姉さんが女神に見えたぁぁぁ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見守っててくれてホントありがとぉ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速ブロックで60書をドロする為、姉さんと別れて1人でルディ飛びましたv(`・ω・´)v
エオス塔8階で篭ってたら.....
書は来ないけど...









ハゥきたぁ~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
必死で100階まで戻ったぁ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2.9-8.jpg

やっと会えたよぉ~(TロT)
あんま時間がなかったから一緒する時間が短かったけど
Gファン一緒できて楽しかったでつv(`・ω・´)v

未分類 | tb:0 | cm:6 | top

3レベUPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!homeどれから手をつけたらぃぃのかテンパってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

comment

   from クロ
遅くなってごめんねw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
RO→ラグナロクオンラインでちゅ( ´∀`)σ)∀`)
はまっちゃって・・('A
2006.02.11(15:41) | URL | edittop
   from る
>たか
あれからまたねーさんに会ったよ^w^
その時はメインで、縁なしメガネかけてたよ^w^
センセーっぽくてステキでしたぁ(〃▽〃)

たかぁ~、ねーさんのこと、
もっと大きな気持ちで受け止めてあげてよぉ(´・ェ・`)

>ハゥ
るかもメチャ癒されちゃいました(〃▽〃)キャッ
(/ω\)ハズカシーィ
てか、るかが翠さんからハゥ奪いにいきますからv(`・ω・´)v
サチるどぉ~~~~bbb

>メケメケ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダーリンありがとぉ・・・
でも・・・・・・
あのあと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
UG全部使っちゃったぁ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結果は107で終わっちゃいました(´・ェ・`)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんかモヤモヤする(σ・Д・)σYO!!

>超影さん
でも最後の追い込みがグズグズで
宿りもしなければ闇りもせず....
チュートハンパでモヤモヤですよ...(´・ェ・`)
結局107でUG0になっちゃいましたよ('A

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ところでサブそだててんの?(;・∀・)

2006.02.11(13:02) | URL | edittop
おめでとToT   from 超影
月牙抜かされたねw
月牙で運が悪かった分ここで恵まれたんじゃない?
ヨカッタネ('A
おれはのんびりサブそだててます
2006.02.11(11:00) | URLedittop
   from メケメケ
強化成功おめw 
なんかあれからさらに成功したようでw
60%1枚仕入れといたから明日ガンバ^w^
2006.02.11(03:04) | URLedittop
   from ハウ
るか~w 昨日は楽しかったよん(*´∀`*)
メチャ癒されました・゚・(ノД`)・゚・

ありがとね~^^
また一緒に狩り行こうね~ww  
彼氏 メケ の座奪ってやろww(ぁ

まぁ今度、メケと仲良くカリカリしてたら、邪魔しに行くわ(о´艸`) ブブッw
2006.02.10(17:08) | URL | edittop
   from 貴皇子
ハウとの感動の再会おめっとーw
ところで、アクアのサブキャラだけカワイイ路線なのは・・・
メインの方の彼氏である僕としてはある意味失敗か?
あの凶暴なファッションを辞めれば、INする機会も増やすのにw

それにしても強化運いいね(´・ω・`)
2006.02.10(16:50) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/3-85d5ccb1


home

,
