瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/06/08(木) 09:29:19
まだ攻撃軍手つくれてなぃるかですぉはよぉござぃますぅ('A

まぁ明日には作れてるよ....多分...('A

ルディキャラは相変わらず素手なくせに
いつの間にか42レベになってる...('A
きあと大根さんには分ると思うけど...('A
まぁこの場では伏せときますy('A


42ってことは...
ブーストも5振れてるしぃ(・∀・)ニヤニヤ

サベジができrじゃなぃかぁああキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

早くサベやりたくてルディクエやってみたw

半年以上振り?wのサベで、チョー嬉しくなってモメガ特攻逝った(*´д`*)ハァハァ

接触しまくった(*´д`*)ハァハァハァアハァ





そしてタヒった...(*´д`*)エクスタシィー


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

タヒってもルディクエたーーのしぃぃねw
スチってるのもあってなかなかSS撮れてないけど
にごとルディクエした時の会話では...


にご:ルカ、そのアバ派手過ぎない?特にメガネ('A


るか:そぉ?wルディキャラだからv(`・ω・´)v


自分ではチョーイケテルて思うんですが((
きあはカァィィってゆってくれたからこのアバでv(`・ω・´)v

きあーまたあの子で命がけで武器庫逝くので抱いt(*´д`*)ハァハァ


んで魔法使いの方はー、
やっと112。゚(゚ノД`゚)゚。 ピー
6.5-1.jpg


ソロで武器庫やってみたけど.....
寂しすぎウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

やっぱグル狩りが好きかもw


んで
この前のパッチの新モン巡りいってみたw


6.5.jpg


ゾンビママンいきなり沸いてたぁぁぁあああああ
メチャ睨まれてるんでsけど...('A

ヒール効くのね(● ´艸`)ププッ
自分のHP回復でヒールしたら逝ってしまわれました('A





未分類 | tb:0 | cm:5 | top

ナツカシィィ。o゜o(´□`*)o゜o゜о ワーン!homeルデキャラ育成中ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

comment

   from るか
>メケメケ
とゆーヵ抜いちゃって( ゚,_・・゚)ブブブッ
120までチョト大変だけど
がんばりますv(`・ω・´)v
あ、そぉそぉ。
ジャンプ書、柳桓が黄アイゼンに使っちゃいました('A
見事に闇ったそーだよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

>きあ
どこでもついていくゎ...(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ガミさんよりきあの事愛してまsy=====○)д`);.・;゛;ブッ

てヵ...
サク2枚も買っちゃったらついてけないじゃないかーι(`ロ´)ノコノヤロォ!!
ボロボロなってついてくゎ....。゚(゚ノД`゚)゚。 ピー

>ハゥ
んじゃ今度プリ2人で武器庫やるかぃ?(・∀・)ニヤニヤ
ハウの為なら釣りまくってくるわよv(`・ω・´)v

てヵレベぜんぜんあがらないんですけろおおお。゚(゚ノД`゚)゚。 ピー
抜けません...。o゜o(´□`*)o゜o゜о ワーン!

>えるさん
おひさどすぇw
リンクの件リョーカイでつv(`・ω・´)v
山篭りって....えええええええ!!!!
無事に帰還されることをお祈りしております...|・ω・`)
2006.06.12(10:29) | URL | edittop
   from エル
|ω?`)お久
移転したのでリンク変更お願いします

明日から山篭もり_|?|〇il|li
2006.06.11(19:19) | URLedittop
武器庫ね…   from ハウ
よくソロでいますが|ω・`)??
寂しいって・・・orz

でも、友ちゃでるかと話してるから大丈夫(*´Д`*)ハァハァ
寂しくても、廃になれるわ(*´Д`*)ハァハァ(ぇ
レベ上げがんばれ~w  私を抜いてねbb
2006.06.10(02:23) | URL | edittop
   from 輝愛
武器庫にいつも命がけでキアに会いにきてくれてありがと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度来たら壊れるまで抱いてあげrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
キアも武器庫ソロ嫌だぁ(´・ω・`)
寂しくてしょうがないよね;;キアがいたら声かけてくださいw
るかの為なら逝く(*´д`*)ハァハァ
そろそろキアも本気出して廃になるので、るか!俺についてこいよ!(ぁw
2006.06.09(12:26) | URL | edittop
   from メケメケ
おぉ~ゾンビママン初めて見たw
というかプリ抜かれた・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
頑張って120目指して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
応援してまつ v(`・ω・´)v
2006.06.08(22:22) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/32-34b25936


home

,
