瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/06/12(月) 10:24:19
最近ハゥが平日の昼間にINしてくれるww
チョオオオオオオオオオオオ嬉しいんですけどおおおおおおおお+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

でも悲しいことに同じ職だから一緒に狩ることがあんまなぃ。゚(゚ノД`゚)゚。 ピー

この日は姉御に行ってる柳桓をハゥと一緒に横しにいくことに(● ´艸`)ププッ

姉御でハゥと再会(*´д`*)ハァハァハァアハァ
キモンディになっててまた惚れt=====○)д`);.・;゛;ブッ

横する筈がどぉゆーことヵグル入る事になりまして(ノ∀ ̄*)
まぁ2%ほど経験地いただきましたょ(ノ∀ ̄*)
ありでしたぁ(● ´艸`)ププッ

その@に...
グルゼがINして...
応接間にグルゼを呼んでみたw


6.10.jpg


あの頃の懐かしいメンバーそろったあああああああああ。o゜o(´□`*)o゜o゜о ワーン!

グルゼの顔がきmかったああああああ。o゜o(´□`*)o゜o゜о ワーン!

特にF6チョーーーきmかったあああ。o゜o(´□`*)o゜o゜о ワーン!

みんな挫折とヵしてキャラを変えてしまってるのに


るかなんて....
あの時のキャラデリってしまったのに...('A





ハゥだけはあのときのままのキャラで
ランカーにまでなってるw




また更に惚れt=====○)д`);.・;゛;ブッ




グルゼは先週末に寮へ戻ってしまったので
こんど再会できるのは夏休みまでない...(´・ェ・`)

ちと悲しい(´ノω・`*)


柳桓は....


まぁぃぃや(● ´艸`)ププッ


姉御沸いたらまた誘ってくだぱぃ|ω・`)

断る率高いけど(● ´艸`)ププッ



あ、ルデクエもよろね|ω・`)
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

。゚(゚ノД`゚)゚。 ピーhome近況ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

comment

   from るか
>メケメケ
>平日昼はお仕事満載ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
そりゃそぉヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ぉw今度ルデクエしよぉw
ゆっときますが、チョーよわいです(σ・Д・)σYO!!
よかったら誘ってくださいw

>ハゥ
平日昼間はホント平和でぃぃねぇw
人少なすぎて寂しくなるときもあるけどぇ('A
7月からとヵ
そんな焦んなくてもぃぃよ(● ´艸`)ププッ
来年の7月からとかにしなよぉ~(● ´艸`)ププッ

トモチャだけじゃなくシロチャで(*´д`*)ハァハァしますよww
2006.06.15(12:14) | URL | edittop
昼IN楽しいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!   from ハウ
人少ないし、楽しいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
横もまぁ、少ないww
狩場も空いてるw

ま、昼面接とかないと暇なわけで(´・ω・`)
7月からは、何かするから昼INしかできなくなるかも・゚・(ノД`)・゚・
多分ね~(о´艸`) ブブッw

また友ちゃで(*´Д`*)ハァハァ しようね(ノ∀`*)テヘ
2006.06.13(12:29) | URL | edittop
   from メケメケ
平日昼はお仕事満載ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
土日に弐号、桓、ハウ、姉さん、グルゼ、影に会ったけど
まとめて会えたら楽しそうだよね (*´д`*)'`ァ'`ァ
ばらばらでしか会えてない orz
そんときゃ斬りで会おうかな(ぁ
ルディキャラ鈍器戦士いるんで今度ルディクエしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
3450ダメでるよ (*´д`*)'`ァ'`ァ
2006.06.13(06:14) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/33-1a599157


home

,
