瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/06/23(金) 10:17:30
えとー
魔法使いわスクスクとは育ってませんがぁぁぁぁ(;・∀・)

超影さん人質に武器庫篭ってみたりぃぃいい(;・∀・)

知らない人に混ぜてもらったりぃぃ(;・∀・)

きあとにごとで武器庫やってみたりぃいい(;・∀・)
6.22-5.jpg

まぁ....
変体なにごは....
タヒりまくりなのらああああああぁぁぁぁぁaaaaaaaaaaaaaa

6.22-6.jpg

きあはタヒってもかぁぃぃ(● ´艸`)ププッ

まぁるかはタヒるなんてしませんけど(● ´艸`)ププッ

てヵ

タヒってなんですヵ(● ´艸`)ププッ










ゴメンナサィウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



そして...

またある時わソロで氷ガンガン食いながら武器庫やってみたりぃいいい(;・∀・)
氷そっこーなくなるし火力ないから狩るの時間かかるゎよ('A


でも。



ソロならルデがぃぃらしいねw
ソロ....
絶えられるかしら('A('A





まぁ。

そんな感じで武器庫ばっかやってるからラリってしまいそぉですょはぃまったk
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




早く120になりたぃゎぁ(´ノω・`*)



でも。


そぉぃぃながらhighな武器庫ばっかでもなかったりw






6.22-1.jpg

マスクかぶってる人にぃー




6.22-2.jpg

マスク見につれてってもらったりぃーw
これきmいな(’




ビサスやりたぃーってゆったらぁー


2人で入ったゎぃぃけどー



1回目

るか:1分ほど耐えて死亡。
そのうえダメ押しの鯖落ち('A
れお:おかえりw


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!







2回目('A

るか:即死('A('A('A('A
れお:えwはやいなw


はやぃはやぃ('A


2回終わるのに再起動入れても30分かからなかったゎよv(`・ω・´)v



この日ゎびさす日和じゃなかったのねw



んで2日後。

今度は人集めてくれてー


6.22-3.jpg



またびさsつれてってくれたぁぁぁぁああーw



このときのビサス。
10人で中に入って

1回目
10分でクリアw

ヽ(´▽`)/ワーィ

2回目
これも同じく10分ほどでクリアww

ヽ(´▽`)/ワーィヽ(´▽`)/ワーィ

はやぃはやぃw

2回終わらせるのに30分かからなかったわょヽ('A`)ノ

ヽ(´▽`)/ワーィヽ(´▽`)/ワーィヽ(´▽`)/ワーィ


この日はびさす日和だったゎああw




んで。

6.22-7.jpg

この子。
ルデキャラww
いつの間にか45れべキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

気分転換にぃぃ(o・ω・)(・ω・o)ネー

最近やってないけど('A


この子を
ハゥに見てもらったw




6.22-4.jpg



←の子('A
似すぎだろぉぉぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なのでメガネは絶対に外さないから^-^




それから前ゆってた攻撃軍手だけど('A




もっのすごぃ中途半端なのが出来上がりそぅ((((((((((((*ノノ)


今+5でUG1('A
うまく行けば+7....ものすごぃ中途半端('A('A

最後30張ってみるヵ...
それでも+8とヵ...('A('A('A

+11になるはずだったのに((((((((((((*ノノ)

行かなかったら...5のまんまとヵヽ('A`)ノ

最悪....闇ヵ('A


ま、またメルたまったら....つ、つ、作り直しますよ((((((((((((*ノノ)


って昨日なんか聞いてしまったのが
次のパッチで
投げの攻撃力が2分の1に改正されるとヵなんとヵ...('A('A

うそヵほんとヵ知らないけど('A('A('A

これがもし本当の話だったとしたら('A('A('A('A


投げ作るのやめよっヵって話になって...('A('A('A('A('A

てヵ.....


15M使って作った中途半端な攻撃軍手の行方は....('A('A('A

まぁこの際だし
最後は
30貼っちゃいますヵ(● ´艸`)ププッ

見事に散らせて見せますよ(● ´艸`)ププッ
未分類 | tb:0 | cm:4 | top

120キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! home。゚(゚ノД`゚)゚。 ピー

comment

   from るか
>闇さん
ρ(`・н・)qもぉ、プンプン!!いただきましたww
てヵこれ使うと似合わないとヵ言われまくりですけど(;・∀・)
時間かけて慣れていただくことにします(● ´艸`)ププッ

>ハゥ
ハゥのhighぶりにはマイッタ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー
ついてけないじゃないヵι(`ロ´)ノコノヤロォ!!
てヵ、ハゥ最近ハゲてる?(;・∀・)

>超影さん
(・∀・)ニヤニヤ
いつも武器庫きてくれてありがとねーw
最近武器庫やりすぎでランナーズハイなりまくりですよほんとにおrz
今度は超影さんが100なるまで手伝います(σ・ω・)σYO!!!
2006.06.28(12:54) | URL | edittop
   from 超影
俺って人質だったんですかorz
2006.06.26(00:01) | URL | edittop
   from ハウ
また私が載ってる|ω・`)
サブも順調だね~ww
私も、@チョット廃になってレベ上げするわ(*´Д`*)ハァハァ

その内るかの所にお邪魔するから(*´Д`*)ハァハァ
軍手30%ガンバ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2006.06.24(17:13) | URL | edittop
   from 闇一
この顔文字あげちゃうぞι(`ロ´)ノコノヤロォ!!


ρ(`・н・)qもぉ、プンプン!!

オレ使わないから・・・・
2006.06.23(17:18) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/35-16878853


home

,
