瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/06/28(水) 14:03:43
とぅとぅやりましたぁぁぁああ((((((((((((*ノノ)


武器庫つくづくやになってたけど((((((((((((*ノノ)



このレベまで頑張って居座ってたわよ((((((((((((*ノノ)

120歳キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


一人で狩れない自分を助けてくれた人たちホントにありがとうございます;;


Mシフでも


DKでも

途中で挫折してしまって(´ノω・`*)

気持ち的にはいつも120目指してレベ上げやってたんだけど


なんヵいつも挫折してしまって(´ノω・`*)



プリでも挫折しそーになったとき

ぶっちゃけ何回もあったわょ(´ノω・`*)


お守り無くなって経験値どんどん減っていって...


チャット禁止とヵ言われながらもチャットしてタヒってほんとあほ('A


でもでもでも




やったyおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


6.28-1.jpg


れおありがとーw

かなり待たせちゃったね。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー

これからいろんなとこであそぼーw


6.28-2.jpg


みなさんお祝いのお言葉ホントにありがとうございましたぁ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー



これからわ

友のレベ上げのお手伝いとヵ


マッタリ遊んだりとヵ


まだ行ったこと無いMAP行ったりとヵ


金魚とヵジャコモとヵとヵ


そんな感じで遊ぶどおおおおおおおおおw


-------------------------------------------------------------------



この前、オヤビンのところでオモロィのを見せてくれたあ



6.28.jpg


幹部うぇーぶぅぅド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

SSだと分かりにくいかもですが


これ



相当きmいよ('A













そぉだ('A





攻撃軍手ねぇ...

見事に闇ったド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


ついでに....



アイゼン2個も闇っといたド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



所持金950kド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



書が買えないド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




ワァァ━━━━m9(´A`)━━━━ァァン!!




誰かー

るかを信じて50Mかしt=====○)д`);.・;゛;ブッ









スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:5 | top

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャhomehighとlow(o・ω・)(・ω・o)ネー

comment

   from るか
>大根さん
アリガトーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この前サブで会ったのにすぐ落ちてごめんね;;
一緒にルデクエやらねばヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

大根さん('A
どまぁ;;;;;;;;;
30Mどまぁあああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あーDEXイヤも作らなきゃ...いけなかったんだ;;
自信もって闇らせてみるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

倉庫大根で(ぁ ガッツリ儲けましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>メケメケ
ありがとーヽ(´▽`)/ワーィ
先に踏み込んじゃいました(ノ∀`*)
あんま強さ変わらないけど(ノ∀`*)
まぁジコマンですぅ(ノ∀`*)

幹部すごかったよー('A

>きあ
ありがとぉー。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー
きあの為なら(*´д`*)ハァハァ
どこでも飛んで行くわよ(*´д`*)ハァハァ
きあももぉすぐ120歳だねw
そのときは...抱きしめてあげr=====○)д`);.・;゛;ブッ

>超影さん
叫んでくれてホントありがとぉw
嬉しかったですyw
てヵ超影さん100歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まだまだかなぁーとヵ思ってたけど
姫やっぱ早いな('A
タヒ率も相当だけどね('A
3日前に買ったお守り、もぉ10個切ったわ('A
2006.06.30(14:37) | URL | edittop
   from 超影
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[120才×〒"├ー]ペタッ
かなり遅れたけど一応叫んだよ('A
あの姫めっちゃうまいよ(*´・д)(д・`*)ネー
ピポパのクエでそれのETC100個集めるクエあるんだけど報酬ジャンプ靴30%だったべb
やってみるとよいw
俺もそんな金持ってナス('Aごめんなw
2006.06.30(09:10) | URL | edittop
   from 輝愛
るか~ホント120歳おめでとね~w
キア結局おいつけなかったゎ('A`)
これから頑張るからレベ上げ手伝ってください(*´ェ`*)

@闇どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
困ったことあったらいつでも言って(*´・д・)(・д・`*)ネー
また氷をそこらへんに落としていきまs|ョェ・〃)コショッ
2006.06.29(09:56) | URL | edittop
   from メケメケ
120歳おめでと~(*´ω`*)
俺もまだ踏み込んだことのない領域。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全キャラ途中で挫折。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのキャラ数は秘密 (o´艸`)ププッ
氷で無事たどり着くようがんばりまw
(プリのほうが早いかもw)

・・・てか、手下と幹部すごいことに(’
升なみの集まり方・・・キモイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、かなり笑っちゃいましたw
2006.06.29(07:39) | URLedittop
幹部やヴぁい('   from 大根
Σ


120ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ オメデトォー

早いいぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺はやっとメインが80になった;3;




...闇ドマ_ト ̄|○
でも俺もLUKタオル作ろうとしてタオルに幸運全身30%貼りまくったら見事6枚全部失敗!!!!1
15m飛んできました。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
ついでにDEXイヤも5枚目で闇が2回続き、30m飛びました。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
結局何もできないままお金なくなた。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。













。+.゜ヽ(;´∀`)ノ゜.+。
2006.06.28(19:09) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/36-815a0629


home

,
