瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/06/30(金) 17:00:38
はぃこんにちゎw

この前のパッチでぃぃところできましたねぇ(`∀´)へへへ

姫ぃぃねぇ(`∀´)へへへ

自分では倒せないから吸わせてもらってるわけなんですがあああ


サク無しで吸いで1800とヵヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


火ブル超えたょょぉぉぉおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まぁチャットできなぃ、余裕でタヒれる、時間沸きで天狗でるけど('A


HSかけるのチョーこぇぇぇええええええ((((((((((((*ノノ)


でも経験値入っちゃうと....(`∀´)へへへ


んなこと忘れてしまうわけで(`∀´)へへへ


当分の間篭るべ(`∀´)へへへ

とゆーことでSSも撮れなsから

超影さんブログ参照でニョロリンコv(`・ω・´)v


てヵマッタリ楽しむとヵゆってたのにね('A

ゆってることメチャクチャだ(o・ω・)(・ω・o)ネー


ランコミ載せるどおおおおおおおおおおおお(ぁ

---------------------------------------------------------------



きあがw

わざわざ鴉まで来てくれて。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー


時間ないのに。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー







6.29-1.jpg



花降らせてくれたああああ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー


きあありがとぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




それから。



6.29-2.jpg


叫んでくれて本当にありがとうございました(´ノω・`*)


今日、昼の1時くらいまで姫狩ってたんだけど('A


なんか...


ずっと狩ってたのに....


後から来た人に横してきたとヵ言われ....。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー


横はそっちだろーがあああああああああああああああああああ!!!!

って言いたい気持ちをこらえ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー



まぁ...


やることなくて今ブログ書いてるわけなんですけど('A



あのこおかしい...って子いるけど....
まぁ自分も誰かに思われてるかもしれないけど^^;;;


自分も含めて色んな人がいるとゆーことでw

もぉ忘れることにしますょ...。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー



ところで。

サフボクエやりました?w


赤サフできたひとっているのかしらw


赤サフって、どの組み合わせのスノボとチューブでできるのかしらw


今るかは、金スノとゴムチューブでサフボ作ってるんだけどぉ


どーかしら('A



てヵ鴉の羽しかまだ集めてなかtt('A


出来上がったらまた報告する(b´∀`)ネッ!
未分類 | tb:0 | cm:10 | top

おはyぉございぁwhome120キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

comment

   from るか
>超影さん
カキ氷どまぁああ(´;ω;`)
2回目の挑戦もどまぁああ(´ノω・`*)
サフボクエ、どーしてもやりたいけど、なんか今できそーにもないょ(´ノω・`*)
クエやってる余裕がないってゆーヵ;;
おいで病院のクエもやらなきゃいけなにのに;;
ぜんぜんできてねえええええええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
超影さん、切ってる方にロク送りました(σ・∀・)σYO!!!
2006.07.10(08:39) | URL | edittop
   from 超影
あの・・・・闇スノ+バーノでやったら
カキ氷でしttおrz
なんか血スノ+救命浮き輪
とか
今年はランダムだとか・・・orzorzorz
2006.07.07(07:59) | URL | edittop
   from るか
>おむちゃ
ありがとー;;
はぃ;;苦労しまくりだぞおおおι(`ロ´)ノコノヤロォ!!
今も苦労は続いてるけど(● ´艸`)ププッ
サフボクエの情報ありがとーw
闇スノ持ってるょ(`∀´)へへへ
昨日、超影さんがチューブの情報教えてくれたから(`∀´)へへへ
ちょうどそのチューブるか持ってるし(`∀´)へへへ
でも早くクエ完了させないと始められない。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー
頑張りますv(`・ω・´)v
2006.07.06(11:25) | URL | edittop
   from おむ
(´Д`ノノ゛☆ハイハイ注目★

るかちゃ~120歳ホントにおめで㌧★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
イロイロな挫折があったんだねー(c T)3 るぉぉぉぉぉぉぉぉ!
喜びはヒトシオですな( ̄▽ ̄)b

サフボくえだけど、スノは【闇】で出たとゆー報告が('A`
チュブはわかんねっすけど^^;
2006.07.04(03:34) | URL | edittop
   from るか
>超影さん
姫ぃぃなwまたお願いしますww
てヵ、赤サフ作る前に血を集めなきゃいけないいジャナイカ('A
てことはー牛?wウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
つらら取りに行くついでに行ってみよーかしらw
超影さんいつも情報ありがとねーw

>闇さん
土曜日は一緒ありでしたぁw
闇さん120歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
つぎは130ねv(`・ω・´)v てヵ投げもぉ育ててる?w

>ハゥ
ハゥあんとき誘ってくれてありがとぉ;;
横にムカついてヤるき出ないから落ちたわ('A
天狗はマズイねwでもなんか必死になってしまうんだけど何でかしらw
ジャンケンはー、四回引き分けて5回目に負けたゎw
ι(`ロ´)ノコノヤロォ!!

>姫ちゃ
ありがとー;;ホント辛かったわよ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー
でも珠ちゃんできたじゃんwあれかなりぃぃわよw
闇さんガンガン上がりまくってたしねw
投げ今れべなんぼ?w

>らず
らずぅー。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー
ありがとぉー。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー
武器庫はオヤビンいるから釣ってるプリはMGしてなかったら
接触でタヒるから姫も武器庫もタヒ率は同じかもw
まぁ逝き易いってことで(*´д`*)ハァハァ
小説楽しみにしてるどぉおおおおおおおおw

2006.07.03(10:08) | URL | edittop
   from ラァズベリィ
ついに武器庫を超えましたかw
武器庫⇒安全
ムシ姫⇒ドロ・EXP
でつねw死にたくなければ武器庫ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
つヵムシ姫のドロ神じゃね?(´・ェ・`)
120オメv(`・ω・´)vがんばれよっw
2006.07.02(00:11) | URLedittop
   from ココハ
るかちゃーん!!120レベおめでとーwww
やー120て闇みてたらわかるけどかなりつらそぅ;3;
いっぱぃ狩っても5%とかしかふえてなぃしー
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
私は投げで120目指しますーーヽ(● ´ ー ` ●)/
2006.07.01(11:33) | URL | edittop
   from ハウ
私も姫逝ったよ~~w
しかも、ソロってて、友36のソードマンだっけ?と一緒に狩ってたんだけど…
狩場取られた(´・ω・`)

横んなって。。。狩ってたのに・・・orz
メンドクって譲ってあげたけどね(ノ∀`*)テヘ

るか、呼ぼうとしたら落ちたし~・゚・(ノД`)・゚・
今度は一緒に、狩ろうねbb
天狗もやったけど・・・あれはまずいね(´・ω・`)b

ジャンケン、6回買って「青テン包み」もらったど~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

7回目指すわ(*´Д`*)ハァハァ
2006.07.01(01:51) | URL | edittop
   from 闇一
100レベおめでとぉ( ゚∀゚)b
110レベおめでとぉ( ゚∀゚)bb
120レベおめでとぉ( ゚Д゚)bbb
今までのまとめておめでとぉw

オレ、120いけそぅにないでs(*゚ー゚)=○);O;)
2006.07.01(01:02) | URL | edittop
   from 超影
俺もサクなしなのに100超えてても余裕で5時間で絶対に上がるし('A まぁまだひよっこだけどw こんどHB絶対切らさないようにガンヴァリマスので誘ってくださw
赤スノボ今のうちに出しまくってor買いだめして
半年後売れば相場8倍近くでグエヘヘ`∀´
なんだってw去年たしか血スノ+ゴムチュブとかだったようなorz
2006.06.30(23:54) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/37-8cbd3a25


home

,
