瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/10(月) 09:14:28
はぃまた更新さぼってましたぁるかですおはよぉござぃますw

まぁサボってるのは仕様ですが(;・∀・)


投げ作るために色々と強化がんばってるわけなんですけどー

とりあえずぅ


アイゼン作っててー

とりあえずぅー


30%2枚のっヵったわょ(● ´艸`)ププッ

3枚目はー

一応るか女子なのでぇー(;・∀・)


男っぽぃ貼り方できないのでぇー(´・ェ・`)


60貼るとゆーことでw


ジャンプ書60が2枚あるので貼ってみたけど(;・∀・)



まぁ2枚中1枚乗っかったと、まぁ中途半端な結果ですょ( ^,_ゝ^)ニコッ


残りUG3ですがががggggg


まぁメルないから書かえねええええええええですが((((((((((((*ノノ)


そのうち完成します(σ・∀・)σYO!!!



んで軍手。




これまだ10%成功してだけーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


おいで病院クエやって攻撃手袋書60%もらわないと(*´д`*)ハァハァ



とゆーことで全部中途半端ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


まぁそのうち完成させます(σ・∀・)σYO!!!
この前初めてパパンみたわょ!!!!




7.10-4.jpg



やっと見れたゎょおおおおおお。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー




7.10-5.jpg



目がひかってるゎょぉおおお。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー


まぁパパンつよぃから(● ´艸`)ププッ


るか見てるだけ(o・ω・)(・ω・o)ネー



そして。


闇さんがw




7.10-1.jpg



叫んでくれたああヽ(´▽`)/ワーィ


ありがとうございましたああああああああι(`ロ´)ノコノヤロォ!!


投げの方でもニョロリンコだぞおおおおおι(`ロ´)ノコノヤロォ!!



未分類 | tb:0 | cm:7 | top

サブ近況ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!homeヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

comment

   from るか
>超影さん
ジャンプ60%2枚メチャ欲しいけど、1.5Mは払えません('
メルありませんから~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
なので、ほかの人に売っちゃってくださぃな|ω・`)
またゾンビに通わないといけないな...
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
2006.07.14(08:29) | URL | edittop
   from 超影
ジャンプ靴60%なら1.5mで売るぞ(ぁ
2枚あったかも(
30%もあるけどw
2006.07.12(10:50) | URL | edittop
   from るか
>きあ
頑張ってるんだけど;;
空回りウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あの子、37になったゎょ(● ´艸`)ププッ
ちょともぉやる気が薄れてきてるんだけど('
その理由は....
....
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ちなみにw
あの子
髪型が、柚羽の赤バージョンだょ(● ´艸`)ププッ

>メケメケ
姫ができてから攻撃手袋30とすばみみ70が下がってきてるみたいだね~w
るか的には(● ´艸`)ププッ って感じなんだけどねw
でもまだ高くて手がつけれないよぉ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー
ジャンプ書60!!!!
いります!!!!
欲しいです!!!!
また会ったとき、おねがぃしまし;;

>超影さん
パパンに会ったわよww
強いね('
離れて見てるだけだったゎょ(● ´艸`)ププッ
あの投げ子、ルデクエできるゎょーw
でも今やる気が...(ぁ
一番ツライ時期なのかもw
ゾンビデビューするときは、ニョロリンコw

>闇さん
そぉそぉw
おいで病院、30%だったゎょw
んで
それを貼って見たら....
見事に....
あぅー...
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ちいいいくそおおおおおおおお!!!
ぐれてやるぅーーーーー!!!!!!!

闇さんどまぁ;;
ツライ事の後にはきっとぃぃ事が...('

んで、あの子今37レベだべw
いま狐狩ってるよーw
でもなんヵ軍手ががが...闇tt....んで...やる気g....
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
がんばりますぅ((((((((((((*ノノ)

凹○コテッ ←もらぃますょ(・∀・)ニヤニヤ
2006.07.11(10:41) | URL | edittop
   from 闇一
おいで病院の攻撃手袋書って30%ぢゃなかったっけ?
自信ないけど・・・凹○コテッ

投げレベルなんぼ?w
一緒に狩りできる?


オレのアイゼン30%3連きたのに・・・

60%全滅(’A  DEX+9・・・凹○コテッ
ファーストキャラで作ったやつだけどね。。

ぁ。そぃえばギガンの+33安く売ってて、っぃ買っちゃって
っぃ70%貼っちゃって、っぃ30%貼っちゃって、っぃ・・・・・
( ´,_ゝ`)ノシ
2006.07.11(00:38) | URL | edittop
   from 超影
るかsもパパン遭遇したのかw
あいつ強いよね・・・必中に200くらい命中いるしorz
結局柳sに手伝ってもらったり・・('w
投げにはサフボクエ用の雷魔でおいついてやr(ry
2006.07.10(23:41) | URL | edittop
   from メケメケ
投げ人口激増なのか相場変なことなってるね;;
強化大変だろうけどガンバw
INかさなったら売りにこまってるジャンプ靴60・・・いる?w
ママンから書でても売れずに困ってるのだ^^;

パパン遭遇おめw
かなり強いよねw
プリでだしたのに倒すの遅くて横られたよ orz
2006.07.10(12:19) | URL | edittop
   from 輝愛
強化頑張ってるみたいだね~w
いいのできる事を祈ってます(*・ω・人)
キアのあの子は何も手つけてないゎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

パパン見れていいなぁ~(¬д¬;)
キアもいつか見たい(*´д`*)ハァハァ
2006.07.10(12:14) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/38-f7629dc1


home

,
