瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/20(木) 08:53:55
おひさしぶりですおはよぉございますぅ|ω・`)


1週間ちょっと前からサブ作り始めましたぉはよぉございますぅ|ω・`)


7.19-1.jpg

この子なんだけど|ω・`)





もぉオヤビンやってるゎょv(`・ω・´)v






















(;・∀・)

















7.19-2.jpg










ウソに決まってるけど(´゚ω゚).:゚*ブッ




まぁゾンビですょ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー


アソコツライ(o・ω・)(・ω・o)ネー



経験値的にはンマーなんだろーけど


疲れる。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー



今月中に3次いけるょーにがんばるどおおおおおおおι(`ロ´)ノコノヤロォ!!



んで

軍手はー+14ができましt=====○)д`);.・;゛;ブッ

アイゼンはー+17ができm=====○)д`);.・;゛;ブッ






まぁ、










これもウソばればれですけd=====○)д`);.・;゛;ブッ






軍手は....+7....。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー


いずれ軍手は+10↑狙いますv(`・ω・´)v

アイゼンは...+9UG1.....ぃぃのヵわるいのヵわからn。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー
耳はーまだつくれてなs。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー

スレインとフルツと土3個はレンタルさせてもらいましたw
ホントありがとぉござぃますぅ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー




話し変わるけど('

ルデーの、とある所の某chで包み10個空けたどおおおおおι(`ロ´)ノコノヤロォ!!





7.19.jpg



多すぎてキモすぎだぞおおおおおおおι(`ロ´)ノコノヤロォ!!


3日間生き残ってたけど、もぉ居なくなってるかしらw


ルデー行った時にでも見に行ってみて(o・ω・)(・ω・o)ネー


もし生きてたら


見るだけで殺さないで(o・ω・)(・ω・o)ネー



生死の確認できた人ゎー


報告よろですぅw

未分類 | tb:0 | cm:8 | top

タイトルなしhomeおはyぉございぁw

comment

   from るか
>メケメケ
投げ楽しいよw
強くなればもっと楽しくなるかも(ぁ
でも金かかるぅ(´;ω;`)
頑張って今月中に3次しますねw

>ハゥ
サブってるどおおおw
この前の子はルデキャラで、また別の子だよ?w

ジャンケンクエ...まだ2回しかやってねぇぇぇぇ!!!

>にご
30は、持ってたら貼るかもしれないけど(*´д`*)ハァハァ
さすがに買ってまで貼る勇気はないよぉ(´・ェ・`)
とゆーことで、60でいきまああああv(`・ω・´)v

>非公開さま。
ロク、送りましたけど|ω・`)
誰だか分かってくださってないようで|ω・`)
投げでもニョロリンコw

>闇さん
なまら3次ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(ぁ
闇さn、数目ゼンには60貼りでいきます(σ・∀・)σYO!!!
でも書がねぇゎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ルデーのおもちゃ工場の忍耐クエで60だすしか('A`

>超影さん
ごめぬいt('A`
超影さん、やっぱジョイゴレよヵ
ゾンビのほーが投げ的にはウマいみたぃ|ω・`)
メル的にもうまぃみたぃ|ω・`)
もぉあのヘーコー書なくなったみたぃ|ω・`)

>さらさん
おおおおおおw
コメンツありですぅw
リンクおねがいしまつv(`・ω・´)v
てヵコチrもリンクぃぃかなー|ω・`)
てアドおしえてよおおおw

そしてアイゼンゎ60でいくねw








2006.07.24(08:42) | URL | edittop
   from さらいぇヴぉ
ォゥィェ!
なんか適当に徘徊してたらるかさんのブログ見つけちゃったy!
リンクいい( ´・_・`)カナー
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
とりあえず!
アイゼン@1は60でsy(ぁ
2006.07.23(18:11) | URL | edittop
   from 超影
全滅してた('A
てか、抜かれt
2006.07.23(10:48) | URL | edittop
   from 闇一
カズアイゼンはUG1なら、
アレだy。100%貼ればジャンプ力増えるよdd
2006.07.21(17:18) | URL | edittop
管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.21(02:52) | | edittop
   from 弐号
DEX9UG1なら、
60%張り付けば保険用としても十分な性能に、
30%張り付けば数十Mで売れると思います。

で、

30%オススメ( ^ω^)
ぶっ壊してネタにするも良し、
成功させて自慢するも良し、

祈りましょう(`・ω・´)
2006.07.21(02:51) | URL | edittop
   from ハウ
サブってるのか~ww
って、この前見たやつだよね|ω・`)??

ルディ・・・最近行かない(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度、機会があったら見てみる|ω・`)
んで、増やしておくよ|ω・`)

ジャンケンクエで包みでたらね(о´艸`) ブブッw
2006.07.21(00:32) | URL | edittop
   from メケメケ
投げどうですか?俺は投げが無理(’
+7って見て成功7回って思いびっくりしたよww
装備十分じゃない?
頑張って3次してね~w

ルディのほうは今度みてみまs w
2006.07.20(12:21) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/39-f0abe86f


home

,
