瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/14(火) 08:48:55
昨日はクレを頑張って育てましたぁ(〃▽〃)
40になったから腐猿に篭ってる(σ・Д・)σYO!!
経験値はゥマーだけど、油断してたら軽く逝けるね...(*´д`*)ハァハァ

途中Jrレィスなんかも行って見たりして
狩りやすいけど、経験値はイマイチだねぇ...('A

やっぱり腐猿もどって

2.13-1.jpg

レベUP(〃▽〃)キャー♪

レベが43になった時点で
また露店だしちゃった(´・ェ・`)
グルゼも手伝ってくれたー(〃▽〃)

露店放置することなくチャットし続けたるかって...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2.13-4.jpg


はぃ...疲れました(σ・Д・)σYO!!
楽しかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

サブのレベが45になった時点でレィスに行くと思うから
そしたら闇クリが....
Ψ(`∀´)Ψケケケ
闇クリガッツリ仕入れたら、またやろっかな(・∀・)ニヤニヤ

おヒマな人は遊びに来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2.11-1.jpg

ダーリンがチョコのお返しにチョコくれたぁ(〃▽〃)キャッ

ダーリンありがとぉーヽ(´▽`)/



未分類 | tb:0 | cm:4 | top

またガシャやっちゃいましたけどぉぉ(;・∀・)homeきたぁぁぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

comment

   from る
>はぅ
ハゥの貴重なINに会えなかったのは悔しぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そぉそぉ...早退して...(● ´艸`)ププッ
3時INを目指すのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ってヤバィね...
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>メケメケ
朝会えないのは残念だけど(´・ェ・`)
感動の再会も激しく萌えるね(*´д`*)ハァハァ
リアがんばってくだしゃぁv(`・ω・´)v

>超影さん
昨日久しぶりに会えたのに話し出来なくてゴメね(´・ェ・`)
サブのレベは、まだ抜かしてない(σ・Д・)σYO!!
44レベのまんま停滞してまつv(`・ω・´)v
って...クレがいたのかよぉぉぉ!!!

チョコまってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006.02.16(08:51) | URL | edittop
   from 超影
こんちゃw
って言うか~最近INしてないわ~
それにサブ育ててたらほとんどあえないしねw
ちなみにMEの隠しサブにクレ46レベがおりますが
抜かされますなw
イベント中に会えたらあげますわw
壁|ω・)つ|チョコ|
壁|ミ ッサ
2006.02.14(22:51) | URLedittop
   from メケメケ
14日にもかかわらず、INできたのは21時でした。
最近の忙しさ、ハンパねぇ ○| ̄|_
まぁ、朝会えなくてゴメン(´・ω・`) 家にもう何日か帰ってないので・・・

チョコ作っといたから今度会えたらもらってね(*´ω`*)

PS
レベUPおめw もう戦士サブぬかれちゃうのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2006.02.14(21:05) | URLedittop
   from ハウ
今日はゴメンね~・゚・(ノД`)・゚・
INしたけど、フリマいてログ流れてたorz

しかも、気まぐれだったから…一緒に狩れなかった~・゚・(ノД`)・゚・
今度は、一緒に狩りしようね~^^
その時は、廃になるよb




・・・って、いつになるか・゚・(ノД`)・゚・
今度、仕事早退して・・・(о´艸`) ブブッw

って、無理か・゚・(ノД`)・゚・
2006.02.14(20:09) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/5-9ee2ac10


home

,
