瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/15(水) 09:59:35
今週に入ってサブを育てることが多くなってきた(σ・Д・)σYO!!
まだクレなんで、ヒールぐらいしかかけてあげれないけど(´・ェ・`)
まぁいつになるかわからないけど、HSかけてあげられるまで
がんばりますv(`・ω・´)v

2.14-4.jpg

昨日は殆どこのメンバーで行動してた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きあちゃ、髪形変えてかぁぃくなったぁ~(〃▽〃)
緑色の髪の毛も、かぁぃぃ(σ・Д・)σYO!!





みんなかぁぃくなってるし...(´・ェ・`)
で、るかもかぁぃくなりたくて.....















(・ω・ )モニュ?
















2.14-3.jpg


剣道着きてみたぁ(〃▽〃)
どぉ???似合ってる?(;・∀・)
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ブタの鉢巻クエあるじゃん?w
心優しいキアちゃが手伝ってくれたぁ~(〃▽〃)

ブタの頭がなかなかでなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヴィギも途中てつだってくれて...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おまけにガーネットンまでくれて...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんな優しすぎだぁ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2.14-6.jpg

みんなのお陰で鉢巻とれた~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントありがとぉ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



この後、きあちゃと紙集めした(σ・Д・)σYO!!

2.14-7.jpg

紙とれたどーーーーーーーーー!!!!
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

|;;・∀・)ノハロー♪home3レベUPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

comment

   from る
>らずぅ~
サブ作っちゃってますv(`・ω・´)v
あんまレベ上がって無いけど(´・ェ・`)

じゃさじゃぁさぁ~、トモロク送っとく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
らずぅ~、ガシャで槍書でたらニョロリンコ^w^

>メケメケ
常に下半身は、なにも着てないよ...(*´д`*)ハァハァ
2006.02.16(08:55) | URL | edittop
   from メケメケ
剣道着のうしろが何も着てないみたい・・(*´д`*)'`ァ'`ァ
2006.02.15(22:12) | URLedittop
   from ラァズベリィ
んぉ?サブまたできたのかぁ?wじゃぁさじゃぁさぁ~
ぉぃらのサブとトモロクしようじぇ~ヾ(≧д≦)b名前はラズヴェリィw
申し込み待ってるぉん♪つか、ぉぃらのブログにも書いてあるから大丈夫かw
2006.02.15(13:40) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/6-db7eafd4


home

,
