瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/22(水) 14:05:22
デザイン変えてみたぁ(〃▽〃)

どぉ?かぁぃぃ??


今日は始めて作ったキャラの話をしよっかなぁw

メイポを始めた時のキャラがruucaと言う名前で
職は魔法使いだったんだよねぇ~(〃▽〃)

でも一番初めに作ったからさぁ
ステ振りメチャクチャ、スキルもメチャクチャ...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ステ振りなんて...
HPを上げてたんだよね....

まぁ、なかなか死ななかったけどぇ(● ´艸`)ププッ

その為、レベ15まで初心者でしたたたt(● ´艸`)ププッ
今考えたら、ありえねぇぇぇぇwwwww

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

23レベの時に始めてカニクエやりに、にごとカニングに逝って(*´д`*)ハァハァ
カニクエでダーリンと始めて出会っちゃいましたぁ(*ノωノ)キャー♪

まぁ、ワニはMISS出まくりで
1匹も倒せなかったのは言うまでも無いね...(● ´艸`)ププッ

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

レベ24くらいで限界に気づき、2次職することなく
倉庫と化し...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って、早く気づけ(σ・Д・)σYO!!

その後に2代目のMシフのruuucaを作ったわけでつ(;・∀・)
w瑠香wを作ったのは、この後かなw

初代のruucaの名前を知ってる人って....
ダーリンと、にごと、やづかなぁ?(;・∀・)

今から思えば
ホント長い間お世話になってますぅ(*ノωノ)キャー♪

これからもニョロリンコ♪






スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:6 | top

早起きしたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!home|;;・∀・)ノハロー♪

comment

   from る
>ハゥ
ええええええ!!!!
始めて作ったキャラで117とかスゴィよハゥ~~~!!!
ちなみに魔法使いになれたのはレベいくつの時?(;・∀・)
るかもHPふりまくってさぁ・・・
MPも振ったけど(● ´艸`)ププッ
レベ23の時、確かHP900ぐらい('A
強化無しででですよ(;・∀・)
ヽ('A`)ノ

そのキャラ置いといてステみせ合いっこしたかった(*/∇\*) キャ

>超影さん
あっ!!!!!!!!!!!
あの時、キムとかウルスとか毛利とかいた時の!!!!!
チャイニーズ系の場所に1ヶ月行くとか言ってた!!!!!
やっと謎が解けたよぉ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの時って、超影さんと会ったの最初で最後だったねぇ(´・ェ・`)
あの時のキャラでの木ダンは生死をさまよう場所でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感動の再会できてヨカッタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなるかですが、これからもニョロリンコ(〃▽〃)

>たか
てことは、先輩ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
るかメイポ始めたのが、去年の6月からなんだよねw
ハゥも柳桓もruuucaで一緒にカニクエした時からの友でつw
るかも確かハゥよりもレベ↑だったような...
軽く抜かされましたたたt。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たかとはギルド結成で始めて会ったよね^^
最近なかなか会えないけど、
メイポで会えるの楽しみにしてる(σ・Д・)σYO!!



2006.02.23(10:53) | URL | edittop
   from 貴皇子
デザイン変えたんだね・・・イイ感じw

僕が初めて始めた時はさくら鯖ができたときでしたよ
弓で始めたから最初はずっとランキングに入ってたかな
ま、リアの都合で長期間INできなかったこともあってそのままお蔵入りorz

新しく始めようとすもも鯖に引越しして作った今のキャラは一番のお気に入りかな
またINできてないけどね~ToT
いつの間にかハウにまで抜かれてたし(友録した当初は僕の方が上だった)ww
みんなのキャラが強すぎて、最近は少々凹み気味です
次回はもう少しステ振りや強化に特化したキャラを新しく作ろうかな~




2006.02.22(23:24) | URL | edittop
ano...   from 超影
あの・・・
俺もruucaの時いましたけど何か?
初期キャラは超影(' 夏休みの時木のダンジョン4で出会ってともろくしたけどその次の日俺が旅行とかその他もろもろで一ヶ月去って戻ったらみんなほかのキャラ作ってて;;
。・゜・゜(つД`)゜・゜・。
弐号は愛(ry 会いにきてくれたから取り戻したんだけどね~w
2006.02.22(20:19) | URLedittop
   from ハウ
・・・そうなんだ(´・ω・`)
てか、ハウンディ・・・初期のキャラです(´・ω・`)
しかも、ステ振りメチャメチャなのに、未だ健在・゚・(ノД`)・゚・
STRにも、HPにも振りましたが(´・ω・`)b?


・・・引退させるかなorz  ダメダメだもん・・・orz
なのに、117歳とか;;  私、アホかも('A`


だから、ステ振り晒せませんww 
引退する時は、SS載せますわ(о´艸`) ブブッw
驚くぞww  今度は、一緒にビシャス逝こね(ノ∀`*)テヘ
2006.02.22(19:58) | URL | edittop
   from る
>メケメケ
えええええ!!!!!
始めて知った(σ・Д・)σYO!!
2代目で知り合ったんだぁ~(〃▽〃)

その時既にレベは抜かされてたとおもうけど('A
なんか懐かしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これからもニョロリンコw
(*ノωノ)キャー♪
2006.02.22(14:52) | URL | edittop
NO SUBJECT   from メケメケ
誰にも知られていない初期キャラは渚アオイ(戦士)でした。
無謀にもLv15で火ボア狩りに燃え、当たらないからとDEXのみに振り続け・・・22で引退(爆)

卍メケメケ卍は2体目。
そのときからはみんなとよくチャットして、失敗しないように
育てたぉ(*´ω`*)
みんなはじめは苦労するよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

PS
デザインかぁいいぉ(〃ω〃)
2006.02.22(14:13) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ruuuca.blog50.fc2.com/tb.php/9-4b52d17f


home

,
