瑠的メイポな生活

李鯖でカリカリやってます瑠香のメイポ生活を紹介します。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/10(月) 09:14:28
はぃまた更新さぼってましたぁるかですおはよぉござぃますw

まぁサボってるのは仕様ですが(;・∀・)


投げ作るために色々と強化がんばってるわけなんですけどー

とりあえずぅ


アイゼン作っててー

とりあえずぅー


30%2枚のっヵったわょ(● ´艸`)ププッ

3枚目はー

一応るか女子なのでぇー(;・∀・)


男っぽぃ貼り方できないのでぇー(´・ェ・`)


60貼るとゆーことでw


ジャンプ書60が2枚あるので貼ってみたけど(;・∀・)



まぁ2枚中1枚乗っかったと、まぁ中途半端な結果ですょ( ^,_ゝ^)ニコッ


残りUG3ですがががggggg


まぁメルないから書かえねええええええええですが((((((((((((*ノノ)


そのうち完成します(σ・∀・)σYO!!!



んで軍手。




これまだ10%成功してだけーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


おいで病院クエやって攻撃手袋書60%もらわないと(*´д`*)ハァハァ



とゆーことで全部中途半端ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


まぁそのうち完成させます(σ・∀・)σYO!!!
 more...
未分類 | tb:0 | cm:7 | top


2006/06/30(金) 17:00:38
はぃこんにちゎw

この前のパッチでぃぃところできましたねぇ(`∀´)へへへ

姫ぃぃねぇ(`∀´)へへへ

自分では倒せないから吸わせてもらってるわけなんですがあああ


サク無しで吸いで1800とヵヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


火ブル超えたょょぉぉぉおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まぁチャットできなぃ、余裕でタヒれる、時間沸きで天狗でるけど('A


HSかけるのチョーこぇぇぇええええええ((((((((((((*ノノ)


でも経験値入っちゃうと....(`∀´)へへへ


んなこと忘れてしまうわけで(`∀´)へへへ


当分の間篭るべ(`∀´)へへへ

とゆーことでSSも撮れなsから

超影さんブログ参照でニョロリンコv(`・ω・´)v


てヵマッタリ楽しむとヵゆってたのにね('A

ゆってることメチャクチャだ(o・ω・)(・ω・o)ネー


ランコミ載せるどおおおおおおおおおおおお(ぁ

---------------------------------------------------------------



きあがw

わざわざ鴉まで来てくれて。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー


時間ないのに。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー







6.29-1.jpg



花降らせてくれたああああ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー


きあありがとぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




それから。



6.29-2.jpg


叫んでくれて本当にありがとうございました(´ノω・`*)


 more...
未分類 | tb:0 | cm:10 | top


2006/06/28(水) 14:03:43
とぅとぅやりましたぁぁぁああ((((((((((((*ノノ)


武器庫つくづくやになってたけど((((((((((((*ノノ)



このレベまで頑張って居座ってたわよ((((((((((((*ノノ)

120歳キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


一人で狩れない自分を助けてくれた人たちホントにありがとうございます;;


Mシフでも


DKでも

途中で挫折してしまって(´ノω・`*)

気持ち的にはいつも120目指してレベ上げやってたんだけど


なんヵいつも挫折してしまって(´ノω・`*)



プリでも挫折しそーになったとき

ぶっちゃけ何回もあったわょ(´ノω・`*)


お守り無くなって経験値どんどん減っていって...


チャット禁止とヵ言われながらもチャットしてタヒってほんとあほ('A


でもでもでも




やったyおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


6.28-1.jpg


れおありがとーw

かなり待たせちゃったね。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー

これからいろんなとこであそぼーw


6.28-2.jpg


みなさんお祝いのお言葉ホントにありがとうございましたぁ。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー



これからわ

友のレベ上げのお手伝いとヵ


マッタリ遊んだりとヵ


まだ行ったこと無いMAP行ったりとヵ


金魚とヵジャコモとヵとヵ


そんな感じで遊ぶどおおおおおおおおおw


-------------------------------------------------------------------



この前、オヤビンのところでオモロィのを見せてくれたあ



 more...
未分類 | tb:0 | cm:5 | top

backhomenext

,
